大和不動産リクルートサイト

だいわひよこ日記

 
HOME  /  もうすぐ入社1年になります。

未分類 

もうすぐ入社1年になります。

こんにちは! 新入社員の山﨑です。

日々の業務に追われ、更新していなかったひよこブログを久々に書きます。

緊急事態宣言中で外出がはばかられる中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

まず一点ご報告です!

10月にありました宅建試験ですが、無事合格致しました!!!

(ご報告遅れてご心配おかけしました…。)

アドバイスや応援をしてくださった方々のおかげです。

宅建士登録も済み、これからは自分で重要事項説明を読めるようになりました。

どんどん契約を取って活かしていきたいと思います!

 

現在わたくしは売買の部署に配属されております。

売買では法律や税金の深い知識が必要なため、宅建が終わった後も勉強の日々です。

(先日住宅ローンアドバイザーを取得しました!)

少しずつでも着実に成長し、不動産のプロを目指してまいります。

 

4月から2年目になり、このブログも次の新入社員へバトンタッチすることになります。

そのため(おそらく)山﨑が更新するのはこれで最後になります

このブログを読んでくださった皆様、今までありがとうございました。

 

ブログを読んでいる就活生の皆さん、一緒に働ける日を楽しみにしています!

 

*************************************************************
さいたま市、浦和、武蔵浦和が中心の地域密着の不動産会社です^^
業績好調のため、一緒に働くメンバー募集中!
新卒採用・中途採用についてのお問合せはこちらからお願いいたします★☆
募集職種はこちらから!
https://www.home.co.jp/recruit/work
TEL:048-833-7868
MAIL:saiyo@home.co.jp

#大和不動産#さいたま市
#浦和#武蔵浦和#賃貸#賃貸管理#売買#採用#リフォーム#リノベーション#ワークライフバランス
#やりがいのある仕事#施工管理#設計士#新卒採用#中途採用#リクルート#転職#既卒#第二新卒#業界研究
#面接#選考#会社説明会#合同説明会#合説#企業研究#就活#インターン#インターンシップ#就活生